Happy Birthday | 同志社大学ボート部公式ブログ
こんばんは。二回生マネージャーの山本です。

私事ですが、8月23日から2週間ほど学部のプログラムで上海に行ってきました。その間ホームシックにはならなかったのですが、少し合宿所に行ってないだけでどこかさみしく、部員や同期のマネージャーと連絡を取る度にボート部が恋しくなっていました。やっぱり、なんだかんだでボート部が大好きです。
最近では3部モーションが始まり、漕手もサポート陣もインカレに向けてより一層練習に励んでいます。漕手がインカレで満足のいく結果を出せることを切に願うばかりです。

短いですが、この辺で。
ご拝読ありがとうございました。
最後に、今日が誕生日の同回生漕手 末次の写真です。真夏お誕生日おめでとう!