春といえば?出会いの季節? | 名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

ドレスアップパーティーは毎月名古屋を中心に気軽に参加出来るカジュアルパーティーや、ちょっとお洒落して参加するドレスアップパーティー等シーズンに合った楽しいイベントを開催しています!中でもハロウィンパーティーやクリスマスパーティーは大人気です!

こんばんは!

ドレスアップパーティーの加藤ですニコニコ

 

まだ寒くコートが手放せないですが

早咲きの桜も咲き始め、DRESS UP PARTYの事務所の

近くの早咲きの桜並木はちょうど見頃です桜桜

花粉症で目が痒かったりくしゃみが止まらなかったりで

「春」っぽさを感じています。

 

皆様は何で「春」を感じますか?

 

春といえばチューリップ

花見 、花 、入学、卒業、出会い、花粉症

と色々思い浮かべることがあると思います。

 

春といえば出会いの季節ラブラブ

素敵な出会いがあると評判のドレスアップパーティーの開催するパーティー、
色々あるパーティーからおすすめのパーティーを3つご紹介しますウインク音譜

1.UTAGE http://d-u-p.jp/party_utage.html

image
4月の大規模パーティー。
開催日はちょうど桜が咲く時期、
会場近くに有名なお花見スポットがあり、お花見してから会場へニコニコ桜
皆様に楽しんでいただける企画も盛りだくさんです爆  笑
 
また、たくさんの方が集まるイベントですので多くの方と出会えます。
 

2.NIGHT BBQ PARTY http://d-u-p.jp/bbq/index.html

野外での開催ですので寒くない季節、春・夏限定のパーティー。
大人気のBBQスポット、オアシスパークで開催!
しっかり食べれるボリュームのあるバーベキューも、衛生的な会場も
お客様からとても好評ですウインクキラキラ
プチ旅行気分でぜひ、一度ご参加くださいルンルン
 

3.HIGHSTATUS MARRIAGE http://d-u-p.jp/konkatsu/index.html

「結婚」を意識した出会いが目的のパーティー。
今までの他のパーティーより、よりいい出会いに繋がりやすいパーティーです。
 
出会いの季節に、素敵な出会いを桜
 
他にもいろいろなパーティーを開催しておりますニコニコ
ぜひ、お好みのパーティーにご参加くださいませ星
【公式WEB】 http://d-u-p.jp/