名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

ドレスアップパーティーは毎月名古屋を中心に気軽に参加出来るカジュアルパーティーや、ちょっとお洒落して参加するドレスアップパーティー等シーズンに合った楽しいイベントを開催しています!中でもハロウィンパーティーやクリスマスパーティーは大人気です!


テーマ:

今週末、日曜日はオアシスパークで

ナイトBBQパーティ爆笑バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


参加していただいた方からは毎回とても評判がいい会場ですニコニコ

なんといってもリニューアルしたてでとても綺麗キラキラ衛生的で女性からも好評ですウインク

{405BAFF3-AA9E-4F35-953D-A9E74C31FC90}

{E289BAB4-BF43-48E3-850C-882E10E99F0B}

一緒にお肉焼いたりして仲良くなりやすいのか、
毎回、参加者同士でまたBBQしよーとか、ここの会場いいねーって声が聞こえてきてとても楽しそうですルンルンウインク

{B575AC90-9C83-4DC5-AE0A-634BBA2F2E22}

{FC1D2973-C859-4F69-B86C-8CBD41A2E588}

{60298176-1C83-44A7-9811-9C2AE60DA775}

{0CFBAC63-87FE-4810-8F99-0631B25BBE23}

{B8C46FB8-37FC-440B-AA0C-AD242BB943D8}

{35D735DF-52FE-49D6-843E-1590DA2618DD}
お肉に、焼きそば、焼きマシュマロなど
スタッフは残念ながら食べれないのですが
とっても美味しそうですラブ

会場はちょっと遠いですが、
プチ旅行気分でぜひルンルン

なぜか毎回可愛い女子が集まるDRESS UP PARTYのパーティ!男性ご予約残りわずかです!
ご予約、ご参加おまちいたしておりますウインク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DA3F6F59-0A01-44B2-A8CC-9103AF11D138}


先週末のパーティレポート第2弾!
5/29のBITTER&WHITE partyのレポートをお届けしますルンルン

ホワイトコーデ女子とビターコーデ男子
ドレスアップしたお客様でプラチナムが白と黒に染められましたキラキラ
{D523D1B6-56BA-4090-A0DC-96476A0DFAE5}

ドレスコードがあると統一感があって、
非日常感が増しますねウインク

そして、エンターテイメント!
{72B52314-9951-43FA-84FC-94B0C809D3E4}

{4F35C950-A154-439E-84A9-FE9860DC07CC}

イケメンマッチョ集団ALL OUT筋肉のパフォーマンスや

{895B4543-912D-42A7-BA1F-FD49B9FB7900}
素敵な歌を披露してくれた
シンガー柴田トオルカラオケ

そして、
名古屋を代表するDJ Earneeも登場!!
{972C67FF-F2F5-495D-B48D-D3DC33F76567}

{FB995D70-7938-42A4-9A38-543AF822CA23}
とても盛り上がりました爆笑キラキラ

6月のビッグイベントは
19日、the operaで仮面パーティ
26日、ガーランズでゴシップガール風パーティ

ご予約、お待ちいたしておりますニコニコルンルン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7D85FE17-1FB3-45DF-9F73-0E1EFB863ADA}

先週末のパーティレポート第1弾!
5/28のNIGHT BBQ partyのレポートをお届けします( ´ ▽ ` )ノ

今回の開催は夜星空
テラス席の「パークサイト」で行われましたニコニコ
{E208B463-38EA-47A5-BE8A-4DCDE0C3CC35}

観覧車が見えるウッドデッキで、
いい感じの薄暗さが大人な雰囲気ラブ

{D6A0C0BB-63A5-4DBF-9F0A-F15F9398AA92}

{D063464E-0A9A-4C3C-92E3-9848167F0594}

{2013C10F-23DD-433B-8299-66B829874F2C}

{9348B38F-4B74-42CD-AA3B-26494921C309}

{D05366D1-7450-41F3-B422-D1A0F1960B8F}

皆様とても楽しそうでしたキラキラ

いい出会いがありましたかねウインクルンルン

{98F1F386-A325-4AEA-AAAA-0603E31A41C9}

DUP以外のお客様もたくさんBBQに来てました!

夏ももうすぐ!
BBQしたくなりますよね??

オアシスパークでの次回は
6月12日!
女性残りわずかですアセアセ
何故か毎回可愛い女子が集まるDUPのパーティ爆笑
男性の皆様も、ご予約お待ちいたしておりますニコニコラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋で一番盛り上がる浴衣パーティー!
浴衣 THE NIGHT 2016
{E8E71BFF-82E9-4DE3-9E79-F8B13B65C384}

今年もこのシーズンがやってきました!^ ^

毎年主催者側もすごく楽しみなイベントなんです!

今日は楽しすぎる浴衣イベント「浴衣THE NIGHT2016」を少しだけ紹介させていただきます!

名古屋NO1の来場者数!

{023DD6E8-1A7F-45A9-A8E7-FDBCFE318A9E}

浴衣の男女が昨年は通算700名!
名古屋を代表する浴衣パーティーとなりました^ ^

浴衣を着てパーティーを楽しみたい!友達が欲しい!恋活中!婚活中!目的は何でもOKです^ ^

テキヤ風ゲームがグレードアップ
{339C3D82-54C8-4F9C-A32B-E4CC69FE5CF3}

元自衛隊員による射的ゲームコーナー!
このやり過ぎた感じか半端なく楽しい^ ^勿論高得点を出すと豪華景品がもらえるかも!?
注意!!女性には極めて甘めのカウントがなされるそうです笑


{92AFA187-12A0-437C-B29B-0D41589F6F79}


セクシーブラックジャック!
美女とブラックジャック「トランプの数を足して21に近づけた方が勝ち!21を超えるとその時点で負け」で勝負!!
美女の誘惑に打ち勝って、見事勝利すると豪華景品ゲットのチャンスあり!!
※勿論男女共参加頂けるブースです^ ^

{451B6A84-EABD-4E3C-9125-4FF4F8B4A3E1}

ハンサムダーツ
名古屋市内のダーツバーよりイケメン店員が来店!優しく投げ方を教えてくれます^ ^
見事高得点を出すと何かいいことがあるかも!!

{CB87E1BC-43FA-4317-AC43-710F223E7F06}

神戸の予約3ヶ月待ちでマジで予約取れないイケメン!大人気恋愛カウンセラー!
通常カウンセリング、1時間18,000円!?
今回は!10分1,000円でご予約受け付けます^ ^
名古屋の悩める女子の為に神戸の大人気恋愛カウンセラーを、DUP今井の友人ということで、マネージャーを無視して無理矢理名古屋へ連れてきます!笑

まだまだ沢山の企画満載の浴衣THENIGHT2016!
ゲーム以外にも催し物盛りだくさん!

このイベントを120%楽しむためには!?

DRESS CODE

{EAD3CC2D-9F1D-4771-9E8B-DFE797203DED}

ドレスコードは勿論浴衣!

男性はこんな感じでカッコよく決めちゃって下さい^ ^帯は腰骨あたりで結ぶとかっこいいですよ!

{4AB6797A-C1DB-466F-B91A-98C42C1684FC}

女子もこんな感じで可愛くコーディネートしてみましょう!^ ^
パーティーは当日の楽しみは勿論!コーディネートを楽しむところから始まってます!^ - ^

※浴衣がもし着崩れても全然大丈夫!!
会場にはプロの着付け師も常駐してます^ - ^

{719A162F-8897-4C8C-8993-F518958F8FA2}

開催地はCHIKUSA駅すぐのイタリアン酒場!
屋台風料理に、沢山のドリンク2時間飲み放題!!

楽しすぎて帰りたくなくなる2時間を保証します笑

参加したらきっと一生のいい思い出になる事間違いなしです!^ ^
本気で楽しんでもらえる様に、一生懸命企画しました!

では!!
ご予約お待ちしてます

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
皆様お休み満喫してますか??

ゴールデンウィーク中もDUPは皆様に楽しんで頂けるパーティー盛りだくさんです!
まずは前半に開催した、
4/30の「バーベキューパーティー」と
5/1の「大人の学園祭」の様子をちょっとだけお届けいたします♪


バーベキューinオアシスパーク



さすがゴールデンウィーク、駐車場もどこにとめるか困るくらい
人でいっぱいでした!


パーティー参加者も過去最多の85名!11ブース!!
沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございました




そして、5/1「大人の学園祭」! DUP初のドレスコード「制服」。 正直どれくらいの方が制服できてくださるか心配でしたが…


この日はスタッフも制服で♪
男性参加者も女性参加者も久々の制服、とても楽しそうでした



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

まだまだGWも続きますが
DUPのゴールデンウィークパーティーもまだまだございます!

今日は「NO残業DAYナイト」女性満席!男性残りわずか

明日は「名古屋セレブリティナイト」こちらも女性満席!男性残りわずか

土曜日は「VIPナイト」

まだゴールデンウィーク楽しんでないなーという方ぜひ!
皆様のご参加お待ちいたしております

次回BBQは5月28日(土)です
詳細はこちら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)