悲しいお知らせ。

ミンナ大好きバスター君が

召されました。。。。。。チーン

プラモデルって難しいね。てへ。

そんなバスターの逝き様がこれだーーー!!

D´s Toy Box~気まぐれ日記second season~

D´s Toy Box~気まぐれ日記second season~

D´s Toy Box~気まぐれ日記second season~
ホントは晒したくはないのですが・・・
自戒の意味も込めて。

もうね、下地の黒が溶け出してきたり
白が垂れてきたり・・・
とにかく、色が乗らないし。。。。
ナンじゃぁこりゃぁ~~~>m<
ホント・・・お恥ずかしい限りでございます。。。

いやぁ~~やっぱいきなり本番じゃなくてヨカッタ。

じ・・・実験機だから。。。哀しくなんかないモン

とは言えですよ。。。。

グラデ塗装の難しさ思い知り凹んでます;;

ほげぇぇΣ@Д@

まぁ、でも得る物もあったと信じてるので

次こそはなんとか、もう少しいい感じにしたいかなぁ。。。。と

とりあえず…

シンナー風呂にドボンです;;