『全身セルフケアが学べて5000円は超お得でした♪』参加者の声♪\(^o^)/♪ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪




午前中はリンパケアのセルフケア講座♪


あ~ん、熱弁ふるってて
あまりお写真
撮るの忘れちゃったよぉ~



でもすごい一枚!




左右の差異解りますでしょうか?
左の写真はセルフリンパのバストトアップ前
右の写真は施術後です♪



私の誘導に合わせて
皆さん初めて
セルフケアにトライされたのですが


胸がアップしているのは
お分かりだと思うのですが


私が驚いたのは
バストアップ後の
彼女の横幅の違い



とてもシンプルな方法を
お伝えしているので
それでここまで横幅の
見た目が変わったことに


思わず驚いてしまった
一枚です♪



ご本人も
鏡で自分の変化を確認され
「やだぁ~、先生。私細くなってる♪
嬉しい♪ありがとう♪」



って喜んでおられました。
写真はちゃんととってみる物ですね♪
雰囲気のちがいをしっかり
実感できます。



さてさてそんな皆さんからの
アンケートは
こちら



すごく中身の濃い内容でした。
リンパが流れるとどう変化するのか
再び感じることができました。
更なる探究心に火が付きました。


とてもわかりやすい内容でした。
自分で軽くなでるだけで良いという感覚が
つかめてきました。


面倒くさくないので
続けられそうです。

あっという間の2時間でした。


とても気さくな先生の
お人柄が良かったです。


筋肉を緩ませるだけの効果が
こんなにも凄いのはとてもびっくりしました。


確実に顔の大きさ、ツヤに変化が出て
とても嬉しいです。


全身セルフマッサージで
5000円は超お得です。
充実した楽しいお時間を
ありがとうございました。



参加者さんの
お人柄も楽しいと
講座全体が盛り上がって
私も盛り上がって
とても楽しいものになりますね♪



楽しく、美しく、そして健康に!



午前中も楽しくエネルギー燃やしました♪
午後もやっぱり楽しくいくぞうぉ~


*************************************


リンパケア初級フェイシャル講座
  9月30日(日)09:00~11:30

筋を緩めるセミナー
  9月30日(日)12:00~14:00

セルフリンパケア講座
  9月30日14:00~16:00


*************************************