ブログが甦る時♡ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪


今日は
ブログ15か条講座に
行ってきました。

photo:01



講師はCADBOX代表の
いそやんさん!!!!
http://www.cadbox.co.jp/



建築業界ではかなり有名な方だそうです。



いそやんさんの
講座に出るのは
これで3回目になります。



いそやんさんの講座は
シンプルで
わかりやすいから
実践しやすいし



今日から直ぐにでも
試してみようって思えるし



懇親会で
いろいろアドバイスしてくれて
アフターフォローもイケてるし!


家族思いで



ギャグのセンスも
私の笑のツボも
しっかり刺激される



毎回ウキウキします♪( ´▽`)



何時間話していても
話し足りないって
気持ちになる先生です。



そんな先生から
教わったわけですから



きっとブログが甦るキラキラ



そんなきっかけを
GET出来た気がします♪( ´▽`)



えへへ…♡



しばらくの間
自分のブログを見つめ直して



整え直してみる事にします。



どうかな?



ちょっとママ
張り切ってみるね♡



きっとママも甦る




そんな気がします