12月17日 兵庫県リコーダーコンテスト | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

ブログに書こう!と思ってたのに

どんどん時間だけが過ぎて

気づけばあっという間に明日から冬休みやん~大泣きうさぎ

もう一週間近く前になるけどまぁいいや。

 

去る先週の土曜日、姫路キャスパホールにて

兵庫リコーダーコンテストが開催されました。

私とヘンリーは謎の(?)リコーダーカルテットwww

フレーテ・メイソンとしてエントリー。

まー謎言うても昨年、大阪3ヶ所(茨木・池田・阿倍野)で

コンサートやった4人ですけどね~ゲラゲラ

で、金賞カナヘイきらきらいただきましたダルマ

そして来年3月26日、東京で開催される

全日本リコーダーコンテストへの推薦

もいただきましたダルマ

前々から「一度出てみたい」と思っていた全日本。

エントリーの仕方がわからず、ズルズルとここまで来ましたが

やっと出られますにやり

ただ、全日本で結果を出すのは非常に厳しいと言われています。

とりあえず初エントリーですし、個人的には

見学に行くくらいのノリで行こうと思っています。

 

でも出るからには結果を出したいのも本音。

「ノリと気合は別物」 が私の持論気合いピスケ

今回、兵庫では結果を出せましたが、

反省点が多々あったのも事実。

それはグループでの反省というより、私個人の反省…

今回もかなり試行錯誤を重ねて本番に挑みましたが

やはり思った通りの演奏にはなりませんでした。

いや、もしかしたら、

あれが今の自分には精一杯の演奏だったのかも…

以前からの悩みでもありますが、なかなか解決できません。

なんとか、当日までにやれることをやって、

次は思い通りの演奏が出来るようにしたいですグー