ーも とよです

 

いきなりですが、あなたは今

 

 

とても危険

な状況に陥ってるかもしれません。

 

 


「冬は汗かかないから夏より好き。」

 

「運動しても、全然喉乾かないし。」

 

 

 

そんな風に思ったことありませんか?

 


もしそうなら大変危険です。

 

 

今回お話することは、

とても大切ですので

 


是非最後まで読んでください。

 

 

ダイエットをし、

引き締まった理想の身体を

手に入れたいと願う、

 


あなたには特に重要なお話です。

 

 

 

この話を理解していただければ、

 

 

 

これまでもより、

お腹の周りにどっしりと乗った

重たい脂肪が、減っていきます。

 

 

腹筋が割れるスピードが加速し、

短い期間で6パックが手に入ります。

 

 

腕はよりたくましくなり

ハッキリとしたすじが

あなたの腕に見えてきます。

 

 

女性たちの大好きな

厚い胸板が日を追うごとに大きく成長

していくのを感じます。

 

 

背中もより男らしさを増し、

電車のつり革を握っているだけで

あなたの後姿に

見惚れる女性が続出です。

 

 

以前とは見違えるような

強くたくましくなったあなたに

恋をする女性が溢れでてきます。

 

 

「どうしよう、いったい

どの子を選べばいいんだ。」

 

 

そんな嬉しい悩みができます。

 

 

 

 

しかし、今からする話を

知らないことによって、

 

 

トレーニングの効果が著しく低下し

あなたはダイエットに必ず

失敗してしまいます。

 

 

 

腹筋が割れるなんて夢のまた夢、

一生醜いお腹と付き合って

いくことになります。

 

 

いつまでたっても、

腕に筋肉はつかず、

胸も厚くなりません。

 

 

むしろ、トレーニングをする前よりも

貧弱な筋肉になってしまいます。

 

 

太って力もない

そんな見た目だけデカい

役立たずなデブに

需要はありません。

 

 

あなたはダイエットに失敗し、

いつまでも自分に自信を持てない

一生、恋愛することはないです。

 

 

 

そこであなたにお伝えする

話とはこれです。

 

 

 

 

 

『しっかりと

水分補給』

です。

 

 

 

 

 

「水分ぐらいちゃんと摂ってるよ。」

 

 

本当ですか?

 

 

ちゃんとしっかりと摂らないと

トレーニングの効果は激減します。

 

 

結果、ダイエットに

失敗してしまうんです!

 

 

 

2006年11月にアメリカで、

水分補給及び健康増進に関する

会議が開かれたそうです。

 

 

そこでは、

適切に水分補給が出来てないと

 

大腸がんや膀胱がん、腎臓結石など

様々な疾患に影響する。

 

という、研究結果も発表されています。

 

 

しっかり水分補給できてないと

病気にも影響するなんて、

とても怖いですよね!

 


また、人間の体は約70%

水分で出来ています。

 

 

体を構成するあらゆる組織、

脳、肺、血液、そして筋肉も

そのほとんどが水分で出来ています。

 

 

 

水分は、細胞に栄養を運ぶために

欠かせないし、タンパク質の構造を

形成する役割があります。

 

 

 

摂取した栄養を消化・吸収するのにも

大切であり、体内から老廃物を排出

するのも水分が必須です。

 

 

 

体内では、ほとんどの物が

水に溶けた状態で動いており、

 

 

水分が足りなくなると代謝が悪くなり

ダイエットの効果が著しく低下します。

 

 

水分を減らすと一時的に体が細くなり

体重も減りますが、水を飲めば

すぐ元に戻るので全く意味がないです。

 

 

ランニングをした直後に

体重が減るのは、ただ体内の水分が

失われているだけです。

 

 

もちろん水分補給といっても

何でもいいわけではありません。

 

なるべく水を飲んでください。

 

 

ジュースやスポーツドリンクなどは

糖質を多く含むため、

飲み過ぎれば確実に太ります。

 

 

ダイエットのために

筋トレなどトレーニングをする人には

特に大切です。

 

 

1日に3~4リットル

 

 

程は最低飲んでください。

 

成人男性は1日に必要な

水分量が3ℓだそうです!


「飲みすぎじゃないの?」


いいえ! あなたの今までが

水分足りなさ過ぎるんです!


人が1日に腎臓で処理できる水分が

15ℓだそうなので、



余程のことがない限り、

水を飲み過ぎる。ということは

ありません。



特にトレーニング中はこまめに

水を飲んでください。



トレーニング中に水分が不足すれば、

パフォーマンスは落ち

痙攣などの恐れもあります。 



私はトレーニング時に1.5ℓ~2ℓは

飲むようにしています。

 

 


喉が渇いたと感じる時はすでに

脱水症状が始まっています。

 

 


脱水が進むと、心臓から全身へ

血液を送り出量が低下したり、

発汗の減少なども起こります。

 

 


また、トレーニング中に

体内の水分が足りなくなると、


疲労するのが早くなったり、

筋力そのものも低下します。

 

 

その他、持久力の低下、

 

乳酸(疲労物質)が

溜まりやすくなり



運動のキツさが増すといった

ことも起こります。

 

 


特に冬のこの時期は、

喉が渇くことが夏場に比べて

少ないので、


水分補給を怠りがちです。


 

 

なので意識的に

水分補給を心掛けて下さい。

 

 

 

水分補給のポイントをまとめます。

 

 

・飲むのはなるべく水

 

 

・1日に3~4ℓは飲む

 

 

・一気に飲まない

 

 

・特に運動中はこまめに飲む

 

 

・喉が渇く前に飲む

 

 

こんな感じですかね。

 

 

こまめに水分を摂って

あなたのダイエットにも健康にも

役立てて下さい。

 

 

最後に、

 

今すぐ

 

コップ1杯の水を

飲んでください。

 

 

 

 

 

飲みましたか?

 

 

 

簡単だけど、

実は意外と出来ていない

水分補給をしっかり行えば、

 

 

 

健康で引き締まった

素敵な身体があなたのものです!

 

 

無駄な脂肪をそぎ落とし、

モテ筋細マッチョになって下さい!

 

 

 

 

今回はこのへんで

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

とよ