※“痩せない体”に

悩まされ続けてきたあなたへ

 

し、本当に

「痩せたい!」という気持ちが

少しでもあるのであれば、

 

この記事は絶対に

読み飛ばさないでください。

 

 

あなたがたとえ、

他のダイエットで失敗した

経験があったとしても

 

今日から1ヶ月後

あなたのお腹の脂肪を消し

美しい腹筋を手に入れる

準備が整いました。

 

 

 

 

んにちは 

ダイエットアドバイザーのとよです 。

 

 

『絶対に痩せたい!』

 

『たるんだお腹の脂肪を

どうにかしたい!』

 

 

そう悩み続けて来た

あなたのためのマニュアルが

ようやく完成しました。

 

そのマニュアルを今だけ

人数限定でお渡しします。

 

※お金は一切いただきません 

 

 

 

 

ここに書かれていることを

実践することで、

 

今日から1か月後には
あなたのお腹の脂肪は
消え去り、

 

はっきりと1つ1つの

ブロックを感じられる

バッキバキの腹筋を

手に入れることが出来ます。

 

 

「そんな簡単に

上手くいくわけないだろ」

 

 

と思う気持ちも分かりますが

私がこう断言できる理由は

後ほど詳しくお話します。 

 

 

 

お腹や、背中にまで

びっしりとこびり付いた脂肪。

 

「デブ」「ぽっちゃり」

のレッテルを貼られ続け

 

鏡に写る自分の哀れな姿に、

「はぁっ・・・」

と、ため息をつく人生。

 

 

 

そのような道から逃れたいなら、

マニュアルを受け取っておくことを

強くおすすめします。

 

 

という私も、数年前までは

痩せない体型に

悩まされ続けていました。

 

 

左:過去の私
右:現在の私

 

以前は169㎝で

体重80キロ近くあり ました。

 

だから、今のあなたの気持ちは

痛いほど分かりますし、

私はあなたの味方ですので

安心してください。 

 

 

だからこそ今回、

このマニュアルの公開に

踏み切りました。 

 

それでは

 

あなたのためだけに

用意した特別なダイエット法

 

 

=============

【TYメソッド】 

1カ月でモテ筋細マッチョへ!

体重−7キロ、体脂肪率-10%

にするダイエット法

=============

 

の詳細を公開します。

 

 

第一章:痩せる極意は

            あなたの中に

 

・ダイエットに成功する習慣が一目瞭然

 

・『自分ノート』を作ってあなたも

   痩せやすい身体に!

 

・あなたの生活習慣からわかる

太る原因の見つけ方

 

・原因から導きだせるあなただけの

  ダイエットプログラムの作り方 

   

 

第二章:ダイエット脳の

            作り方

 

 ダイエットに失敗する原因

   脳みそにあり

 

痩せやすい脳と太りやすい脳の秘密

 

・痩せやすい脳を作るには○○が大事

 

・ストレスを克服するホルモンの真実

 

 

第三章:自分への思いやりと

愛情を持った食事術

 

・好きなものを食べても

痩せられる食事法

 

・痩せる食べ方と太る食べかたの極意

 

これだけで-3キロ!

  おすすめ食事テクニック

 

筋肉を効率的に付ける食事とは

 

リバウンドしないために

おすすめ食事法

 

 

第四章:驚愕テクニック!

              脂肪燃焼の掟

 

・脂肪燃焼に欠かせないホルモンの話

 

・たった1週間でも

  脂肪が燃えていくテクニック

 

内臓脂肪と皮下脂肪を

消し去る○○とは

 

 

第五章

短時間でも 効果絶大!

驚くほど身体が引き締まる

秘密のトレーニング

 

・たった1分!6パックを手に入れる

腹筋トレーニング

 

・身体全身を引き締める

厳選トレーニング法

 

・器具なし!費用なし!

自宅で簡単に細マッチョになる筋トレ法

 

・女性にモテる、モテ筋の鍛え方とは

 

 

第六章:筋肉を効果的に付ける

『25』に隠された極意

 

・効率的にたんぱく質を摂取し

筋トレ効果を最大限にする方法

 

プロテインのおすすめの摂り方

 

・健康的に痩せるために、

ビタミンとサプリメントの話

 

 

第七章:想像力を

フル稼働して

最短で理想の身体へ

 

・ダイエットに大切なイメージの話

 

・おすすめイメージトレーニング

 

・「キツイ、ツライ」を

「楽しい、楽ちん」に変える方法とは

 

 

第八章:番外編

 

・ダイエット初心者におすすめの

プロテインとサプリメントについて

 

居酒屋で食べるべきメニューと

食べちゃダメなメニュー

 

・普段食べている食事のカロリー表

 

 

ここで紹介して以外にも

たくさんのノウハウ、テクニックを

詰め込んだダイエットに必須の

マニュアルになります。

 

 

>>痩せない体で悩み続けて来た人のための『TYメソッド』の入手はこちらをクリック <<

 

 

 

マニュアルは人数限定で

配布していますので、

 

入力いただいたアドレスに

直接お送りします。

 

 

私はダイエットに成功し、

今の身体を手に入れるのに

とても苦労しました。

 

今までいろんなダイエットに失敗し、

何度もリバウンドしました。

 

 

数多くの失敗から

たくさんのことを学び、

 

自分でも理想の身体を

手に入れるために勉強を重ねました。

 

 

そして現在、

私はダイエットに成功し、

腹筋は割れ

 

リバウンドしない身体を

手に入れることが出来ました。

 

 

 

私は、これまで経験から、

効率的にダイエットを成功させ、

 

6パックに割れた腹筋

手に入れるためには、

ある魔法の法則があることに

気づいたんです!

 

  

PDFとはスマホやパソコンで

読むことができるファイル形式で

 

1度ダウンロードすれば

いつでも、どこでも、 

好きな時に見ることが出来ます。

 

 

>>痩せない体で悩み続けて来た人のための『TYメソッド』の入手はこちらをクリック <<

 

 

こんな身体を手に入れ

ちゃいましょう!

 

 

無料にした理由は、 

私はダイエットに成功して

人生が一変したことがきっかけです。

 

そのことによって、 

毎日が見違えるほど

楽しくなりました。

 

 

何よりも、理想の体型を

手にいれた自分に

自信を持つことができました。

 

自分に自信があるから、

当然ですが女性にも

モテるようになったと

実感しています。

 

この経験から、 

私と同じように体型に悩む友達に

私が実践してきた方法を教えたら、

 

 

その彼も痩せることが

出来たんです!

 

このことによって、

 

自分だけでなく

他の人にも効果があることが

実証されたのです。 

 

 

そして、過去に同じように

悩み続けて来た人に

自信を取り戻していただくため、

 

今までこの

ブログで発信を続けて来ました。

 

 

ただし、一番大事な核心部分には

どうしても触れることが

できませんでした。

 

なぜなら、正しい知識を順番に

得てもらう必要があるから、

 

そしてノウハウが出回ることで

間違った認識を持ってしまう人が

出てくると思ったからです。

 

 

だからこそ、今回 

それらを1冊のレポートにまとめて

無料で公開することにしました。

 

 

 

 

そもそも

なぜ、痩せられないと悩むのか。

 

多くの方が

ダイエットのために、

 

辛い食事制限や

キツイ運動を行いますが、

 

失敗する人のほとんどが 

結果が出る前に辞めてしまう。

 

結果が見られないから

続かないのです。

 

 

続かないのはあなたの

責任ではありません。 

 

 

あなたに合った正しい

ダイエット法、適切な知識を

知らないだけなんです。 

 

それらを教えてくれる人が身近に

いないから失敗するんです。

 

 

だからこそ、正しい知識を

全て詰め込んだ8章の構成で

1冊のレポートにまとめました。

 

そしてさらに、あなたに確実に

結果を出していただくために、

 

マニュアルを受け取ってくれた方には

私が全力でサポートします!

 

 

このレポートを読んでの疑問・質問

が出てくれば、

私が直接何でもメールでお答えします!

  

 

「1か月で本当に痩せるの?」

 

 

痩せられます!

 

 

「急に体重落として問題ないの?」

 

 

無理な食事制限などはしないから

大丈夫です。

 

必ず身体は変わります!

 

しかし、

 

たくさんの人を一斉に

見ることはできないので、

 

マニュアルを受け取れる人数は

限定しています。

 

 

「自分を変えたい!

「本気で痩せたい!」 

 

 

と思っている方は枠が埋まる前に

このレポートをお受け取り下さい。

 

 

>>痩せない体で悩み続けて来た人のための『TYメソッド』の入手はこちらをクリック <<

 

受け取り方法はこちらになります。

 

 

1.上の赤文字をクリックして、

メールアドレスを入力

 

 

2.送信ボタンを押すと、

私からの確認メールが届きます。

 

 

3.確認メールには無料レポートを

ダウンロードするためのURLが

書かれています。

 

 

4.そのURLをクリックすると

無料レポートがダウンロードできます。

 

 

安心してお受け取りください。

 

 

あなたのメールアドレスを

入力することで迷惑メールが

送られることは一切ありません。

 

 

メールアドレスは、

厳重なセキュリティによって

守られた状態で管理されます。

 

 

 

30名の方限定です!

(残り17名)

 

 

 

是非、お早めにお受け取り下さい。

 

 

ただし、

受け取ると決めたからには

本気でダイエットと

向き合って下さい!

 

 

私も本気でそのお手伝いをします。

 

 

あなたのダイエットを

応援しています!

 

 

たるんだ全身の脂肪と

一生おさらばしましょう!

 

 

リバウンドしない

服の上からでもはっきりと分かる、

ボコボコに盛り上がった

腹筋を手に入れちゃいましょう! 

 

 

最後まで読んでいただき 

ありがとうございました。 

 

 

とよ

 

 

 

AD