タイトルには本当に意味がありません。

今日は個人的にやる仕事やって

ギターで遊んで

空CD買ってきたりして

今家族でつけめん食べにきてます。(すいません写真取り忘れました…)

あびすけって店なんですが

日吉で1度食べましたが普通に美味かったです。



近所に出来たということで行ってみましたが

寝起きの胃にはきつかったです…

どろどろ濃厚つけめんメンマトッピング+水餃子

完食。水餃子はマジ美味かった。

つけめんがきつかったのは単純に僕が魚介豚骨が苦手なだけです。多分。

明日はラーメン食いに行こ!

そう決めた遥でした。






まだまだライブ告知です!


■2/4(Fri)@横浜Dragon Club (http://www.dragon-club.asia/ )
ダンカンサウンズ Presents "Rash Challenge of NEXT HERO!!"

OPEN/16:30 START/17:00

Ticket/\1000

17:00-17:25 Majoravy
17:35-18:00 Doxie
18:10-18:35 Daft Pixy
18:45-19:10 END OF START
19:20-19:45 MOMENTS NEVER FADE
19:55-20:20 BEATS HOWRING
20:30-20:55 Chameleon
21:05-21:30 ダンカンサウンズ

企画イベントだから是非見に来て欲しいです。
この日からCDも販売します。

ダンカンサウンズHP
http://85.xmbs.jp/DUNGCANG/

↑のアドレスのトップページにある

■チケット予約

の下にあるアドレスをクリックして書いてある内容(公演日と人数と代表者のお名前だけです。)を記入して送信するだけで簡単予約が完了します!

是非この機能、使っていただきたいです(笑)

では!

今日はポケモンをやっていない遥でした!

動きがあり次第ここに書きますwww


ダンカンサウンズのブログ-110130_191200.jpg