遥 悔しいけど

テーマ:

終わっちゃいました。


見に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


文化祭、楽しかったです。今まででいちばん。


今になってあーすりゃよかったこーすりゃよかったなんていっぱい考えちゃいますが、


わたけんも言ってたように奇跡しか起こらなかったんです。本当に。


後夜祭、新のライブはおろか、前日までは文化祭本編でさえ演奏できなかった可能性もあったし。


当日も大トラブルが起きたけど、奇跡に奇跡の連発で、全部演奏することが出来た。


内容的にはすっげええええ悔しかったけど(笑)、最後まで演奏させてくれた神様とまさおに感謝。


後夜祭のDreamで、みんなが歌ってくれているのを聞いて、時間のこととか、声が出ないのとか、本当にここで歌っていいのかとか、何のために歌ってきたんだろうとか・・・いろんな小さい悩みが全部吹き飛びました。嬉しかったです。ありがとう。楽しければいいの。


でも、俺にはまだまだ歌ってほしい人がたくさんいるので、まだまだやったります。


ダンカンサウンズでの演奏はもうないですが、まさきも、わたけんも、あらたも、俺も、もっともっともっといい音楽をやりたいと思っていて、そしてこれからも一生懸命やっていきます。間違いなく。


どういう形になるか分からないけど、成長してまたみんなにどこかで会いたいです。


ダンカンサウンズに会いたい人は、CDの中で会いましょう(笑)


あと新曲2曲の歌詞をHPに載せておいたので、よかったら見てみてくださいな。


個人的な感謝を述べるとキリないし、文章に表せないけど、ミクさん、ゆーきちゃん・里美・中田・バナ子・あごん・シミ達後輩にはここでも感謝の言葉を!文化祭運営マジありがとう!お疲れ様。


あとケンヤ、シュンヤのクジ運にも笑えないくらい感謝。そして優勝おめでとう。本気でお前らカッコイイ。


最後に


まさき、わたけん、新、雄三 最後まで俺の我侭についてきてくれてありがとう。このメンバーだったから最後まで出来ました。このメンバーで本当によかった。




あっさり終わるように書いたつもりのに、こんな文章になってしまった(笑)


でもこの文章なんかじゃ伝えきれないことがまだまだあるので、その気持ちは、これから、一生かけて、音楽に乗せて、伝えていきたいと思います。


おやすみなさい。



AD

ベースです。

テーマ:

久しぶりに書きますね。



まずは文化祭。来て下さったみなさまありがとうございました!

てことでセトリ。



------------------------------------

文☆化☆祭



01.ロックンロールはぶっ生きやまないっ

02.My Prose

03.妄想DIVE!

04.僕にしかできない

05.Love of ease

06.DREAM

07.TNTN


------------------------------------

後☆夜☆祭


01.ロックンロールはぶっ生きやまないっ

02.妄想DIVE!

03.DREAM


------------------------------------



演奏に関しては一段と低いクオリティで申し訳なかったです。


くそ楽しかったです


文化祭は他のバンドの最後の演奏も見れてすごい楽しかった。

先輩もたくさんきてくれて懐かしかったですw

中夜祭@坂本家&後夜災@中丸家がカオスすぎて今も体調が悪くて^p^


後夜祭はトラブルがすごくて、もうだめぽってなったんだけど

奇跡しか起こらなかったんだよ、みんなが知らなかっただけで。



特に内容のない文章で実に恥ずかしい限りだ。

メンバーとか軽音とかみくさんに感謝の言葉でも

書こうかと思ったんだけどキモすぎて

なにこれなにこれナニコレちんひゃっけぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ

ってなったら困るからやめといてやったw



これからは受験に向けて頑張ります。

応援してね(はぁと)


明日は打ち上げ!



最後の文化祭の思い出がたった2枚しかない上に、全て単体wwwwwwwwww


ダンカンサウンズのブログ

ダンカンサウンズのブログ


じゃあな!!

渡辺

AD

遥 お久しぶりです

テーマ:
ご無沙汰です。遥です。いつもチェックされてる方、本当にありがとうございます。そしてゴメンナサイ。

実は閃光ライオットって大会に応募してまして、一次審査に通り、今日二次審査を受けてきました。

結果は神とソニーのみ知るってかんじなんで、あれこれいうわけではありませんが、一生懸命やってきました。

まだまだ高校生活で成し遂げたいことはあるので、これからも一所懸命に頑張ってきます。

活動も少なく、受験勉強もあったりでこれからも更新は少ないですが、また動きがあったらここに書きたいと思います。

よければ見てみてくださいな。

ではまた!
AD