歌詞というもののよさに気づかされて1ヶ月

一気に中二度がアップした遥です。

僕はスピッツが大好きなんですが、

淡い恋の表現がうますぎて濡れる

あと下ネタ。

小さな幸せ 繋ぎ合わせよう 浅いプールで じゃれるような

浅いプールでじゃれるようなとか

淡い恋ってこんなかんじですかね

言葉では表せませんが 非常に共感するところでした

あきらめた つぶやいてみるけど あきらめられない ことがあったり

訳をしって なるほどそうかそうか 少ない知恵絞って 小さくまとめたり

俺がバンドやってて歌いたかったことを完璧に書かれました。

これは超えられない。




もっともっと言葉に命を持たせなければ。そう思うのです。