今日は気分リフレッシュしました!出掛けて!TDS行きました!超楽しかった。

神奈川県の公立高校は全て休みなこともあってシーながら友達を6組程見かけました。

出たあとにランド側のショップで後輩 去年のクラスメイト 今年のクラスメイトと 川和高校の方々がいっぱいいらっしゃいました。ここでは小学生の頃の友達にも遭遇。

とにかく今日のシーは空きまくってました。

45分以上の待ち時間を見かけなかったです。

閉園1時間前からは待ち時間なしでインディージョーンズとか乗れました!

2回のってしまった。



まあそんな感じで素直に夢の国を楽しんできました!

高校生は後期休み行くことを激しく勧めます!寒さ対策はしっかりしていった方がいいです(笑)






さてバンドのほうですが

前にも告知した通り、

2/4 関内Dragon Club にて

自主企画ライブをやります!

チケは前売り1000円(ドリンク別)です。

対バンがアツすぎてこっちが焼かれそうな勢いですが、若さで乗り切ったります。


引き続きメールでのチケット予約を受け付けています。

公式HPhttp://85.xmbs.jp/DUNGCANG/

のトップのアドレスをクリックして書いてある内容を記述するだけでカンタンに予約が完了します!

僕の連絡先を知っている人も是非この機能をわざわざ使ってみてください(笑)

では!