ライブ乙でした


どうもでした。


最近はポケモンにはまっています。


ハートゴールド。


チョウジタウンのジムリーダーに苦戦中。


今後も考えオススメの炎、格闘タイプのポケモンを探し中でございます。




そんなことはそこそこどうでもよくて、


レコーディングも無事?終わりました。


2/4に発売します!いえい!


ライブ告知しなくては!


Next Live is... 2011/2/4(Fri) @YOKOHAMA Dragon Club

■ダンカンサウンズ Presents "Rash Challange of NEXT HERO!!"
adv\1000/door\1500

w/Chameleon/END OF START/Daft Pixy/Doxie/BEATS HOWRING/MOMENTS NEVER FADE/Majoravy and more...


■ダンカンサウンズ企画イベントです!
この日に自主制作ミニアルバムを発売します。
是非お越しください!

チケット予約は*Mail* から。

チケット予約の方法が分からない方はこちらへどうぞ!

■ダンカンサウンズ ミニアルバム "Dream"
2/4-ライブ会場限定発売!
1 Dream
2 妄想DIVE!
3 星の見える丘で
4 僕にしかできない
\500

こんなかんじで。コピペでごめんなさい。


久々の自主企画です。


いいものをやらねば!


正に僕たちにとって夢のようなバンドさんたちが出演していただけることになりました!


この場を借りてお礼申し上げます。


大好きで、尊敬しているバンドばかりです。


バンド名で検索かけたらいっぱい凄いのが出てくると思うんで調べて興味もって、是非このイベントを見に来てください。


若造の無謀な挑戦ですが、やったります。


一緒に遊びましょう!




あ、チケット予約は本文のリンクから飛んでできます。コレです↓


*Mail*

予約方法が分からない方は


チケット予約の方法が分からない方はこちらへどうぞ!

ここでそこそこ分かりやすく紹介してます(笑)


是非是非興味持ってください!チケットは前売り1000円です。




では!