しばらく放置申し訳ないです。

この間のレコーディングは僕の喉の調子が悪くて、録ることができませんでした

20日、ライブ前に録ってきます。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました&よろしくお願いします。

ご迷惑をおかけしました。



ホントは

ブログに

好きなアニメのこととか

声優のこととか

ゲームのこととか

日常のどうでもいいことを

書き連ねたいです



でも

アニメとかは半年以上見れてないし

服とかお金無くて買えてないし




非常に余裕のない自分に気づきました。

いや、時間は多分あるんだけどね。

音楽音楽ってなりかけてまして

でも吹っ切れる覚悟なんてなくて

学校とか行って

授業は寝て

起きてても一切授業受けたりはしなくて

帰って出かけて

日付が変わって帰ってきて

実はギターを練習する時間もあまり無いことに気づいて

出かけるから

お金もなくて

歌の練習したいけどカラオケ行けなくて(お金使わなくても練習できるけどね。夜中大声出せないし)

っていうかまずギターより歌練習しろよ俺。

なんも出来てないじゃん。

レコーディングも本当に申し訳ないことをしたし

悔しいし



今模索中

いらないモノは切り捨てよう。

自分のため。



次の曲はこんな気持ちを歌詞にしたいです。

歌詞も少しづつ勉強中。

最低ラインには立ちたい





今日は渋谷DUOにライブ見にいって

歌聞いて

人前で歌うって生半可で絶対やってはいけないって

思いました。

別件でも打ちのめされまして

でも少しうれしかったです。詳しくは言えませんが、まずは最低ラインとして見てくれました。多分。





明日は絶対学校行く。

頑張れるのが取り柄。

理想を現実に。