おはようございます。

アラタです。


最近ライブハウスに入り浸ることが多いです。


そのたびに

壁に貼られたパス

書かれた絵、バンド名

に目が行きます。


例えばそういう壁に刻まれた歴史

例えば昔のホームページ

例えば昔のスケジュール


それらには、いまやプライベートで会うこともままならなくなってしまったようなビッグアーティストの名前が何気なく書かれています。


何気ないはずのその文字たちは、すごくでかい

圧力

引力

輝き

そういうのがあります。


歴史だと思うんです。


Bay Jungleの壁にも

All for meal

Banana Tissue*

Chameleon

Copy Cat*

END OF START

みたいな

俺が尊敬してる名前が沢山あります。


楽屋のドアの内側には

ダンカンサウンズの名前があります。


例えば1年後5年後10年後に

俺みたいなガキがその名前を見たとき

Bay Jungleのステージに立てることを

誇りに思えるような名前に

してみせたいです。


動画は良いです。では。