お気に入りの生地で、桐箱作成! | TOMOKO IIDA HERBTEA ハーブブレンドスタイルプランナー飯田智子

お気に入りの生地で、桐箱作成!

アロマ・ハーブスクール サロン・ド・ティザーヌの飯田智子です。


ゴールデンウィークに入りましたね。

今年は、長男のサッカーの公式戦で終わってしまいそうです。

着々と勝ち進んでいます。只今ベスト8!


なかなか、自分の時間も取れないのですが、先月桐箱の25キロサイズを作ってきました。

かなりの大きさなので、迫力があります。

自分で選んだお生地で作ったので、かなりお気に入りの桐箱です。





寝室に置いて、リネン類を入れようと思います。

たっぷり入るのでいいですよ~。




「子供の香育レッスン」 5月14日(日)

 

 

 

↓をクリックして下さい
 

 

「春のアロマタブレット

 

 

 

↓クリックしてください
    

 

 

 

「アロマリップグロスレッスン」 

 

 

 

↓をクリックしてください
  

 

Salon de Tisane Instagram

 

(インスタグラム始めました)