ベビーマッサージ♪ | TOMOKO IIDA HERBTEA ハーブブレンドスタイルプランナー飯田智子

ベビーマッサージ♪

(公社)日本アロマ環境協会認定教室

アロマ・ハーブスクール サロン・ド・ティザーヌの飯田智子です。



今月も賑やかなベビーマッサージレッスン❤

皆、月齢が近いので、ママトークも盛り上がっていますよ~。

私も1歳3カ月の次男君がいるので、ママトークに参加させてもらっていますアハハ


最初のレッスンでは、まだ2カ月で、最年少のS君。

毎週会うたびに大きくなっていて驚いています。

この時期から、ママにたっぷり、ふれてもらって幸せそう❤





3か月のH君。

少しずつ、いろいろな表情を見せてくれます。

あらっ。手をあげています。可愛い~。

手をあげただけで、嬉しかった日を思い出してしまいました。





6か月のAちゃん。

Aちゃんもいろいろな表情を見せてくれますよ~。

もうすぐ、ハイハイしそうな、元気な女の子です。

今週は、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。





お振り替えのAちゃん。

久しぶりにお会いしたAちゃん。大きくなって、びっくりです。

少しぷっくりして、更に可愛い女の子に・・・

マッサージが大好きで、マッサージ中は、大の字でリラックスのAちゃんです❤





べびちゃん達の表情に毎回癒されてしまうレッスンです。

ベビーマッサージのレッスンは、のんびり癒されながらレッスンをしています。

この時期は、いろいろ出来た~こんな表情をしてくれた~をママ達と言い合いながら楽しんでいます。




* 6月のベビーマッサージは、満席となりました。

* 7月ベビーマッサージレッスン受付中!(毎週火曜日予定)








皆様のご参加お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。




(夏限定) Salon de Tisane UVケア&ボディパウダーLesson

(Galleryにてご確認下さい)







アロマベーシックコース
(随時受付中)






AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格対応コース

(随時受付中)






Salon de Tisane ハーバルライフクラス

(ハーブを生活の中で、役立てる方法をお教えします)





Salon de Tisane Instagram

(インスタグラム始めました)