カルトナージュレッスン | TOMOKO IIDA HERBTEA ハーブブレンドスタイルプランナー飯田智子

カルトナージュレッスン

本日は、順番待ちをしていました、

ブリランテ」 のカルトナージュのレッスンに行ってきましたきゃー



Salon de Tisane ~サロン・ド・ティザーヌ~

初めてのレッスンは、リボントレーリボンでした。

生地やおリボン、ブレードはすべて自分の好きなお色を

選んで作ることができます。

ドットモアレのアイボリーのお色で作りましたが、

とてもお上品で気に入っていますきゃー

先生方も、とても丁寧に教えて下さいましたので、

分かりやすかったです。

早速、お家で使っておりますが、

シンプル&お上品なので、場所を選ばず使えますねハートぃっぱぃ