舞台おわりました。
ネタバレできないので内容は
言えないけど、面白かったー🎵

波岡くん、益々男っぽくなってて
かっこよかった!
いつか、悪役で一緒に仕事したいな。

TAKAHIRO君
めちゃめちゃ顔、小さーい!
生歌もやっぱり上手いね。
さすが、EXILEボーカル
舞台も最高だったよ。

前に品川のエレベーターで
遭遇したの話したら覚えてて
あ!ダンプ松本だ!!
ってマネジャーと話してたんです。
って、気さくに話してくれました。
ありがとう。

EXILEライブに行ったことや
女子プロレスも観にきてね!
伝えたら、ありがとうございます。
って。
礼儀正しくてさすが、EXILEでした。

波岡くんも優しくしてくれたり
膝の痛いダンプにお気づかい
ありがとうね。

波岡君、TAKAHIRO君
とっても満喫した舞台でした。

ありがとう。

また、観にいくね。


頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!


負けるな熊本!