某私鉄の中国人韓国人率高すぎゲッソリ
某駅のホームに居る人大半中国人でした…まぁ観光客だろうけど。ここ日本じゃないみたいアセアセ
郷に入っては郷に従え、てわかるかなーわからないかなーえーん



ところで最近、卒乳したくらいから生理前の症状にまた変化が…今までは精神的な乱れがひどかったんですがそれに加えて体調崩すように…ゲロー
風邪症状みたいな、喉痛くなって咳出て風邪ひいた!?て思ってたら生理きて、数日で熱も出ずに終わるってことが毎月…これもPMSの一種なのかな~アセアセ
それか生理前で免疫力下がってほんとに風邪ひいてるのかなw
これが老化なのかなーとじわじわくる身体の変化に翻弄されてます笑い泣き