私が行動を始めた時より10年前に新御柱の何ちゃらという本は発行されていますね。

三人のうちの一人と謁見したとA氏は書いていますが。

三人いて・・・・二人は背が大きくない・・・・・

袋を被ったロン毛の大男がイラストでも出てきます。

他に出版された本を見ても、彼の自宅が西側に向かい、古民家のような自宅と書いてあります。実際に古民家を改築して内部がとてつもなく凄いです。A氏の言っている通りです。寺の部材が使用させれてたり、それはもう!感動でした。それだけはねW・・・

 

これは10年前のおっさんでしょ。おっさんは180センチ余裕で超えてます。昔は髪の毛は長く後ろを一本に縛っていそうです

※どうでもよい情報かもしれませんがWおっさんは案外髪の毛が綺麗です。性格から考えて勝手に剛毛だと思い込んでいたんですが、昨年少し髪が伸びていたようで、キレイな猫毛的でツヤツヤで驚きましたWwww私が最初見たときは短髪だったので(2014年4月)

 

並んで歩くと(私160センチ)首をこう・・・斜めに、相当上げないと顔が見れないくらいですから

 

どう見ても。ミドリムシが自分で名乗ってくれたおかげで八咫烏だって完全バレてしまったんですけど。その節は教えてくれて有難うねキモ可愛いミドリちゃんW

今だに実在するかしないかとかアホな事を言って誤魔化そうサイトを作って必死ですが、私はおっさんと関係ある芸能人の方々が誰かわかっているため。無理だと思います。

名前を全部出しても良いけど、芸能界に激震が走るよね(笑)カンヌとかに出ていた・・・とか色々あるわけ、在日の何ちゃらタレントの話とか・・・・あとは業界だね。宝石経営者とかねW飲食業界もその対象

全部バレているから意地悪はやめたら良かったのにねWすでにリストして万が一の事を考えて人に配ってあるけどW

 

汚れた芸能人も私は滅びれば良いと思っていますがねW

TV番組に出ていた。僧侶。僧侶ということから、そういったものに対し、網目を張っているから、だからこそ神社仏閣にあれだけ権力を持っているんですよ。

 

しかし・・・・ヘタを打つと彼の様になりますね。彼は怪しげな政治家の秘書にハメられたと言っていますが・・・・そうね。その政治家の秘書は凄い高級住宅地に住んでいね。実は、たかちほの親戚の近所です(笑)だから住まいまでたかちほにはバレているけどさW

 

そういう政治家は儲かるんだね、と私は改めて思いながら彼の御自宅の近くを通りがかって思ったわけでありますが、しかしこのハメられた(私は彼はハメられたと思っています)坊主は自分もいけないんですよ。

悪魔に魂を売るとどうなりますか?そうですやがては自分の魂もなくなるんでしたよね。

最初はヨイショてもらって相当儲けたんでしょうね。

宮家の外国での換金に関わっているとことから皇族とも関係あるんですね。

その彼の人脈どこから?と思うとすぐに答えが出ますよね~上の袋を被ったおっさんだよね。

 

彼らは必死で、この坊主との関連するサイトを消していますが(笑)しかし消す前にタカチホにバレていますから誤魔化しようがないですねW

中国大使(おっさんの知り合い)も来ていた、武術大会が急に中止になり、彼が何故か責任を負わされていますね。ひどい話。いや・・・

そんなんでおこぼれにあづかろうとする芸能人に天罰が下っただけでしょうね。

 

その中国大使ですか、ゴキの知り合いのあの自宅に来たいという有名な女と知り合いですよねW

彼女は王族とは皆知り合いだという・・・・だったらあの連中は芋づる式ですね。

つまり、なんだかんだと言い訳してもバレているんですが、少なからずおっさんに近しい人間がこちらの偵察に来ていたんです。つまりゴキもその関連だということを明言させて頂きますね。

もう、あの宗教団体はこちらを見ているハズはないでしょうが、そういう、汚ならしい不潔な男を坊主にしているのってどうなの?という私の思いだけは主張させて頂きますね

 

 

彼女を別の場所で見かけ、とあることを知っている知人がいますが・・・・・まぁだろうねWあんな連中と付き合うような女だから、外見は綺麗に見えても、腐った根性をしているんでしょうね。

 

まぁ、色々と名前等伏せましたが、今まで読んでいたら、なんの事がピンとくるでしょうね。

 

その本が発行された、のは十数年前。そこから預言者探しをしていたと本の内容でわかりますね。

預言者の年齢は、陰陽道の連中が神社の石碑に書いてあります

どういうわけか、それって私の生まれ年ですがW

つまり、その年代の人で、関東域(個人情報保護の為に言いませんが、県か都かまではっきりしている模様です)の人は調査対象だったと思いますよ。

だから会ったと事もない2013年の経緯について彼は勝手にこちらを知っているんですよ。

その事も把握していない輩に、私は言い返すから、とか怒った態度がとか言われましたが(笑)よく読んでから言えよWって感じ。Lって奴は偉そうに何なんだ?

自分私の様な目に合ったら、だったらどうなんですかね~(笑)気が弱かったから、自殺しているかもしれない事を私は何も悪い事をしていないのにされたんですよ。当時ブログに書いていた事なんてみんなも書いてる程度のことなんで言われる筋合いないしね。

超プライバシーの侵害じゃんW電話もまともに音が聞こえないしさ~。でもこれてNTTとかでも治外法権と規定されることになっています。何故なら日本は敗戦国ですからね。

そういう事も解決できるなら、私に文句を言っても良いけど、出来もしないくせにね~

文句ばっかり言うのが好きなんだろうね。そういう奴らは。