前回は→その①


 昨日の記事にも素晴らしいコメントを頂きましたが、皆様の知識や、認識力は大変尊敬すべきもので、大変驚かされます。


 そうなんです・・・・。


我々は幻覚を見せられているのですよ。


私達は、本当の物部を潰されてしまっています。


その話は、●鳥氏自体がムーで話して居るので、たかちほに気がつかれてしまっても、たかちほのせいではありませんよねW?


日ユ同祖論に、まつわる人物達を深く知れば様相が見えてきます。


王仁 三郎がメーソンであるという事も、たかちほの自分勝手な理論でなく、ムーに書いてあったではないですか・・・・!


中途半端に話を作ろうとしてそうなったんだと思います。


やはり『真実には勝てないんです』


もう一度言います


三千年の世は大乗経典の

『法華経 』に出てきます。

また・・・・同じく大乗経典の

金光明経』(こんこうみょうきょう)


何か黄金の世って言っているが、それも金光明経の金から真似ていると思います。


更に漫画チックに説明したのがありますので

こちらをご覧下さいこちら


続きは→その③