~プロローグ~

さて・・・皆様・・・・これは何だと思いますか?


2014年8月14日05時51分朝日デジタルニュースより引用→こちら


あれ・・・・?これってあれに似てない?


そう・・・・ジグラッド
しかし・・・・これはイスラエルとかにあるものでは有りません。


これは・・・・奈良県明日香村の都塚(みやこづか)古墳(6世紀後半ごろ)が、石を階段状に積み上げた、国内では類例のない大型方墳とみられることがわかった。

~以上~



『石を階段状に積み上げた、国内では類例のない大型方墳とみられることがわかった』

という記述に注目してみてください目

騙されてはいけませんよ(*^。^*)本当にそうだと思いますか(笑)?

それでは私がこの話を覆して見せますね(*^^)v



続きは→その2