※これは、子供の話す物語です。真実はどうだかわかりませんので、そこら辺はご容赦ください。いつもながらに面白いので書き留めて居ます


【プロロ―グ】
タカチホママは、「もしかして・・・?」と思っていたので、カッピー婆ちゃんに質問してみる事にしました。

すると何と・・・・。

ママ「ねぇ、カッピー婆ちゃん・・・。ニビルって知ってる?」

カッピー「あ~知ってるわよ・・・良く遊びに行ってたわ・・・・。土星の近くに有るからね・・・」

(ママの心の声:えっ?随分と具体的じゃない目?と思ったので調べてみると・・・・・何と・・・)

以下の動画を見て下さい・・・・


何と(@_@)見事に当たってるんですよ。
なのでたかちほは、カッピー婆ちゃんに一体どんな場所なのか聞いて見る事にしました。

すると・・・・何と・・・・色ろな事を話し始めました。
そして、住人がどんな姿と服装をしているか?という事を描き始めたのでした・・・・



続きは→その2