分杭峠のメインディッシュに行きたいところですが・・・・昨夜面白いものが撮影できたので、紹介したくて先に載せます。


これは単なる車から外を撮っただけです。

宇宙空間みたいなんですが目

光の筋は、ブレてる?とか思うかもしれませんが良く見ると電灯は全くブレておらず・・・不可思議です。

しかも、光のチカチカ細かいスターダストのようなものが降っていて・・・母船かと思う様な浮遊物が・・・

たかちほむらのブログ
空に巨大な龍が浮かび全部で九頭。でも撮影するの角度とか大変でした。これはかろうじて撮影出来たものです
たかちほむらのブログ

たかちほむらのブログ
オレンジ丸の所をみると不自然に二つに分かれて口が開いてるのが解ると思います。

緑丸はオーブ二つ・・・埃でない証拠に二つともうっすら顔があります。特に電灯の下の光の筋に出てる方は・・・・拡大すると・・・

たかちほむらのブログ
もう信じられない様な空間が覆い尽くしてるのだと思います。