正月休み | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちは!


皆さん明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o


年末年始はどう過ごされましたか?

体調は崩されてないですか?大丈夫でしょうか^ ^

最近はインフルエンザが流行っているそうで自分の年始の予定も友人などがインフルになったりして予定が潰れたりしました(・_・;

自分の年末年始は毎年決まって酒、酒、酒の日々なのでちょうど良い休肝日が出来ましたf^_^;笑

今年はとても久々に親戚の集まりに顔を出しに行きました!

最後に親戚の集まりに行ったのは10年以上前です^^;

遠いわけではないのですがやはり歳を重ねる事に友だちと集まっていた方が楽しくなってしまって中々参加しなかったのが事実です(-_-)

今年は何故か急に

祖父たちが認知症とかになって忘れられる前に,後悔する前にと思いたって行く事にしましたf^_^;笑

祖父の家に行くと自分にとって懐かしい物が飾ってありました!


蝶の標本です!

自分は幼い頃昆虫などを捕まえによく行っており虫が好きで祖父の家に行ってはカブトムシの標本やこの蝶の標本を眺めていた記憶がございます!

久々に親戚たちと話せて元気な姿が見れてよかったです!

と,今年は久々にのんびりとした正月で家では家の掃除などを手伝ったり

母とは米味噌を作ったり


米味噌は作り方が超簡単でした!

まだまだ仕込み段階でここから約半年〜1年ほど熟成させてやっと味噌が出来上がる感じで出来上がりが楽しみです^ ^

父とは,父の車のタイミングベルトの交換とウォーターポンプの交換など朝から晩まで一緒に車をいじったり,軽くバイクで近所を走ったり,今月は自分の車の車検が来るので純正に戻したり,妹とは深夜にラーメンを食いに行ったりと

今年の正月休みは親戚や家族と過ごした休みでこれも中々悪くないなと思いましたf^_^;笑笑

本当の意味でしっかりと体を休め酒もしっかりと抜けた休日でした^ ^


今年もDUKEをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ