ホンダ フリード | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。



こんばんは!


ふと思ったのですが,去年とかと比べて今季そんな寒くありませんよね!

去年とかは本当にもう無理!って思いながら洗車してたのですが今年は我慢すれば出来る程度なのでとても助かってます笑

あと皆様インフルエンザが流行っているようなので気をつけてくださいね!




さて今回紹介しますのは

ホンダ フリードの外装磨きです!




このフリードさん,傷なども凄かったのですがとりあえず雨ジミだらけでした!





カッサカサしてました!

乾燥肌なのかな?笑


とりあえず半分だけ磨いてみます!



いやぁ色や光の反射具合が全然違いますね笑


それではこの乾燥肌のフリードさんに保湿(磨き)をして行きます!笑







しっかりと保湿されうるっうるのピチピチになりました!笑


磨いてて思ったのですが、

このフリードの見た目程磨くのは大変ではなかったです!

でも,中には見た目は大丈夫そうなのに磨いてみたらちょっと苦戦する車もあったり…


修行を重ねてそこら辺の区別が出来るようにならなければ!(`へ´*)ノ