マツダ デミオ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちはヽ(^0^)ノ


本日はちょっと前に施工したお車のご紹介♫♫


マツダ デミオ


セラシャインコーティングでお預かり致しました~


ありがとうございます(#^.^#)










ちょ~っと写真がくもってしまっていますが・・・(^_^;)


ツヤっと光ってる感じは伝わるとおもいます(^_-)-☆


どうですか~ピカピカでしょう!!


中古車だから~と諦めている皆さん!!


一度磨いてみませんか?


「新車!!」とまではいかないにしても、


見違える事間違いなしですよ(#^.^#)


新年に向けて、コーティングキラキラキラキラ


まずは、お電話くださいね(^_-)-☆