トヨタ プリウス | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちはヽ(^0^)ノ


生憎のお天気ですが、皆さん風邪などひいてませんか?


私の周りでは、風邪っぴきが増えてきました(^_^;)


充分注意が必要ですね・・・・!!


これから年末に向けて忙しくなってくるから~(´;ω;`)


さて、本日ご紹介するお車はこちら


トヨタ プリウスです(*^_^*)


エシュロンコーティングでお預かり致しました♫♫


ありがとうございますm(_ _)m











とってもキレイに仕上がっていますよねヾ(@^▽^@)ノ


当店で扱っているコーティング剤は撥水タイプなので


ちょっと雨降りが楽しみだな~なんて思ってしまいます(笑)


コロコロと水滴が転がる感じ・・・体験してみませんか?


ご予算など、お気軽にご相談くださいね(^_-)-☆