kawasaki ZZR-1400 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

( ノ゚Д゚)こんにちは

kintra_lowです金太郎


今日も雨でしたね><

しかも寒いって言う・・・orz

雨で寒いとか冬場はやめてくれ><

皆さんは暖かくしてますでしょうか?

明日からガツンと晴れてもらいたいものですねにこっ


今日はコーティングかな?と思ったら

車検代行依頼で



ジャジャーン

からのー

NINJA忍者がきてました^^

カッコイイですよね?

シビレますよね。

とある動画サイトで見たんですが、

スタートからわずか4秒で300㌔加速している動画を見ました。


どーせバリバリのレース仕様なんでしょ?


と、思ってたらバリバリのノーマルでした-∀-;

まさにスピードの向こう側ってやつですね(笑




関係ないですが、NINJAのこのフェイスって

マトリックスのアレに似てません?

見れば見るほど、アレにみえてきます(笑


そんなこんなで話の路線がズレてしまいましたが、

車検代行もやってます!

お気軽にお電話下さいでんわ


長々書いてしまいましたが、

皆さん風邪ひかないように

寒さを乗り越えましょうくろすまいる


kinnta_lowでした金太郎