珍客? | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

今週も暑かったですね~ビックリマーク     ( ̄Д ̄;;



いや~すっかり夏だ~!と、思ってたら珍しいお客様が・・・・






コーティングプロショップDUKEのブログ



            そうです。  カブトムシのぽち君です。(勝手に名前をつけました。)






コーティングプロショップDUKEのブログ
 



いらっしゃいませ~!   (≧▽≦)



 ぽち君 「・・・・・・・・・











コーティングプロショップDUKEのブログ

ブ~ンむかっ





あ、あぶな・・・   Σ(゚д゚;)











コーティングプロショップDUKEのブログ

 スタ・スタ・スタ・・・・






 あ、ありがとうございました~!  Σ(・ω・;|||







 そしてぽち君は颯爽と帰っていきました。



な~んて、くだらない事で盛り上がっておりました。






それから、デュークのバイクコーティングを施工していただいたお客様のブログに


コーティングのインプレが載ってたのでご紹介!




CB1300SB 磨墨




ユーザーさんの生の声なので勉強になりました。 有難う御座います。 (=⌒▽⌒=)