桑田佳祐さん 食道ガン | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

何とビックリですビックリマーク


桑田佳祐さんが食道ガンで手術をする為

年内のコンサート等全てキャンセルになってしまいました。


楽しみにされていた方は残念だと思いますが

早く良くなって元気に復活してほしいですね。


デュークの自称桑田ファンの三木師匠はガッカリしてました汗

コンサートに行く予定だったそうです。



 残念だったっすねぇ ( ̄▽+ ̄*)

 

コーティングプロショップDUKEのブログ


と、言いながらニヤッと笑うぐっさん。 ( ´艸`)