アクティ1号、2号 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。



コーティングプロショップDUKEのブログ


ブログ担当の木村です。


いつも出張洗車で足にしているアクティを洗車しました。


毎日あっちこっち移動に使っているのですぐ汚れちゃいますが・・・・むっ


このアクティ、1号と2号があるんですよビックリマーク

(ちなみに写真のアクティは2号です)


                    し か も

左右半分ずつ違うコーティングがされています。

ちなみに左側:セラミックFX  右側:セラミックです。

去年の11月にコーティングされています。


                     何故か?


自分たちで移動に使っていると虫やピッチ、泥・・・色々な汚れが付きます。

その汚れの落ち具合やコーティングの効き目がどの様に変わるのか

とても勉強になります。


宣伝にも使えそうですねニコニコ

移動中や移動先で声かけられたら、「ちょっと見て下さい」・・・みたいな音譜



アクティ1号、2号!!


また明日からよろしくね('-^*)/