パンフレット | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

御待たせしました、デュークバイクコーティングのパンフレットが出来ました


ドリーム東京様 ドカティ東京様 モトギャルソン様 ご迷惑をおかけしてすみませんでした




表紙はこんな感じ






コーティングプロショップDUKEのブログ



          バイク好きならちょっと見たくなるでしょひらめき電球










コーティングプロショップDUKEのブログ


              各メーカーのバイクを載せてみました








コーティングプロショップDUKEのブログ


        

          開くとコーティングの説明が書いてあります









コーティングプロショップDUKEのブログ


もちろん、太郎さんも登場




そして、遊び心をちょっといれた裏面











コーティングプロショップDUKEのブログ



これを見てモデルがわかった方はかなりのデュークファンですね合格


もちろん、ヨッシーさんはわかりますよね!だって、携帯を挟んで貰いましたものねニコニコ


ペタしてね