オートサロン 搬入日 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

オートサロン搬入日(木曜日)に会場の幕張メッセで出展車輌を磨きます


事前にコーティングした車は磨かないで調節です


コーティングプロショップDUKEのブログ  



  ハイエースで現地入り


  






コーティングプロショップDUKEのブログ
  WORKブースで5台、磨きました



  ぐっさんも気合を入れて磨きます










コーティングプロショップDUKEのブログ
   三木師匠にかかればピカピカに



   ショーカーは任せて安心です










コーティングプロショップDUKEのブログ
  タケローズブース



  ヴェルファイアはセラシャインを事前にコーティングして

  

  デュークで搬入しました








コーティングプロショップDUKEのブログ
  何故か、自転車も磨きます













コーティングプロショップDUKEのブログ
  VIP杉村 セルジデント



  デュークが担当するようになって今回で三回目の


  オートサロンです








コーティングプロショップDUKEのブログ
  カーサービス ヒロ  ブース


 新人の大輔が担当です











コーティングプロショップDUKEのブログ
 ペインターの泉さんも現地で作業してます


  ボンネットに初音みくをエアブラシで書いたのが


  YouTubeででてます、かなり面白いです


  見てください   ← クリック

マジョーラブースも事前に3台磨きました、写真取り忘れました