ニッサン ムラーノ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


コーティングプロショップDUKEのブログ
ムラーノってイタリアにある島の名前なんですってニコニコ


その島で作られるベネチアングラスがムラーノグラス


と呼ばれるところから来てるらしいです得意げ


村野さんって人は関係してないんですねあせる




このムラーノのオーナー様は、モトユナイテッド という会社の代表をしていらっしゃいますニコニコ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、SPYKE の総代理店です!!


もう少し説明すると、バイク用アパレルやGPライダー達のレーシングスーツなども手掛けています


イタリアをはじめヨーロッパなどでは、とっても有名なメーカーなんですよグッド!



コーティングプロショップDUKEのブログ ムラーノですが、今回バンパーの鈑金と


セラミックコーティングをご依頼頂きましたニコニコ


ペンキ屋、ぐっさんが丁寧に磨き上げました


鈑金修理後は、塗装の状態がデリケートなので


慎重に磨く必要があります目



結構こんな感じで、


「ドアぶつけちゃったから鈑金と、コーティングも一緒にお願いビックリマーク


なんて依頼が意外と多いんですよね~



コーティングプロショップDUKEのブログ

DUKEのメニューはコーティングだけじゃないんですグッド!


その辺りは、また今度改めて紹介致しますねニコニコ