トヨタ アルファード セラシャイン | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。



コーティングプロショップDUKEのブログ
皆さん、お家の大掃除は済みましたか~


愛車の大掃除もこの際済ませて、新年を迎えましょうビックリマーク


今日はトヨタアルファードが入庫しました(*^▽^*)


色んな装備が付いてて、まさに高級サルーンビックリマーク




コーティングプロショップDUKEのブログ

今回は、尾林ファクトリー様から


セラミックコーティングルームクリーニング


ご依頼を頂きましたm(..)m


新年に向けて愛車をキレイにね~






さすがにこのサイズのミニバンだと、内外装フルに仕上げるには時間が掛かりますが


照明を駆使する事で、細かい部分まで塗装の状態がわかり易くなるので


プレミアムなミニバンには、プレミアムな仕上りで応えましょうグッド!



コーティングプロショップDUKEのブログ

ルームクリーニングが施された内装は、


快適さが更に増したように感じますグッド!


まるでファーストクラスのようです合格


ファーストクラスには乗った事はないんですけどね汗


とにかく余裕で足が組めるほど広いビックリマーク


オットマンとかも出てきちゃいます得意げ




コーティングプロショップDUKEのブログ



アルファードは走りもいいから、


運転するのも楽しそうですが


出来れば後ろの方で、寛いで乗りたいですよね~





コーティングプロショップDUKEのブログ
内外装ともに、プレミアムな感じに仕上がって


これで新年も気分よく迎えられる事でしょう(o^-')b


まだ年末まで日があると思ってる皆さん目


あっという間ですよ~(*^ー^)ノ