ジャガー Sタイプ  | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


コーティングプロショップDUKEのブログ




コレな~んだはてなマーク








コーティングプロショップDUKEのブログ


はい、既にタイトルに出てましたね汗


ご存知ジャガーのマスコットエンブレム


Leaping Jaguar」ですビックリマーク




このマスコット、今はオプションなんだって知ってましたか~はてなマーク


安全基準の問題で、衝撃吸収機能を備えたものがあるんだそうです得意げ



コーティングプロショップDUKEのブログ


元々キレイな車なんですが、更なる輝きを求めて


今回はポリマー加工


リアガラスのフイルム加工をご依頼頂きましたニコニコ







コーティングプロショップDUKEのブログ


フイルムを貼ると、見た目だけじゃなくて


エアコンの効きにも影響があったり、


紫外線なども防げるのでオススメグッド!






コーティングプロショップDUKEのブログ

キレイとはいえ、一度磨いてから


ひと皮剥いてポリマー施工しますニコニコ


この一手間が仕上りに影響するので


大事な作業ですビックリマーク




コーティングプロショップDUKEのブログ

その仕上がり具合がこんなところにまで!!


チョット顔つきが違うでしょ目








コーティングプロショップDUKEのブログ




違うはず(^▽^;)