ホンダドリーム東京&クシタニ筑波走行会 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

11月11日、筑波サーキットでいつもお世話になってるホンダドリーム様主催の走行会に行ってきました。





こいつは今回一緒にいってくれたSNAP ONという工具屋さんの森崎先生の愛犬テンちゃん(^∇^)




皆さんも見たことあるんじゃないかなはてなマークこんなヤツ


プロのための超一流工具なんです。












そしてこの人が森崎先生ビックリマーク


おれの走りの支障師匠、森崎先生。


新車のCBR1000RRトリコロールカラー買っちったビックリマーク


て、いうからいざサーキットへヾ(@°▽°@)ノ






おいおいΣ(・ω・ノ)ノ!



トリコロールカラーがフェンダーしか残ってないじゃんあせる


さすが師匠・・・汗











気を取り直していざ出陣ビックリマーク






























これはCBR600RRビックリマーク


森崎先生の知り合いにかりちゃいました~(*゚ー゚)ゞ









みんなが600買うのがちょっとわかる気がした。


サーキットだとむちゃくちゃ面白いよこれ!










クシタニさんのブースには


一昨年着てたのツナギが飾ってあったよ。











こんな感じで一日20分を4本走ってちょー満足ドキドキ



たのしい一日でした。o(^-^)o