キャデラック エスカレード  | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


またまたキャルウイング 様のご依頼で


キャデラック・エスカレードポリマー加工


ご依頼頂きましたニコニコ


本当にいつもありがとうございますm(..)m








朝早く、日の出からの作業ですが


さすがの三木先生でもエスカレードの黒ともなると


時間は掛かりましたが、仕上りに妥協は


許されませんので、夕方になってようやく完成ビックリマーク






丁寧な作業を行い、抜群の仕上りですニコニコ


完成したエスカレードDUKEハマー


2ショット(*^▽^*)







ただし、ここからが大事な仕事ですビックリマーク


「お家に着くまでが遠足です」じゃないですが


お届けするまでに何かあっては全てが水の泡あせる


慎重に積載車で運びますビックリマーク


いってらっしゃいませ~(^O^)/