ライコランド千葉湾岸店 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

いや~10月12・13日ライコランド千葉湾岸店で開催したバイクコーティングのお試しイベントですが・・・


大反響でびっくりビックリマーク















お店がある場所なんだけど、でっかいショッピングモールというかアミューズメントパークみたいな感じのところ。


まわりにはネットカフェや回転すし、映画館などが隣接してる場所で、すぐ裏は海ビックリマーク













自分達のとなりはPLOTさん来てました。






これはPLOTさんのデモカービックリマーク


うちのボスがおもむろに座って・・・













伏せるビックリマーク


いやいやいや・・・(;^_^A


とりあえず伏せてしまうのはライダーの習性はてなマーク





な~んてやってたらうちのブースは気づくと大忙しビックリマークヽ(*'0'*)ツ





ヘルメットやって~ビックリマークって人が結構多くて次から次へと・・・
























ホイールがメッキの人にはホイールに施工ビックリマーク 施工後実演するとみなさん感動というより


その効果に唖然としてました。☆-( ^-゚)v







ぐっさんもフル回転ビックリマーク(((( ;°Д°))))









この2日間でもうクタクタあせる次回はみんなで来ないとダメだな( ̄_ ̄ i)





今回のイベントで感じたことはパンフレット上では伝え切れないところを実際に見てもらうことによって


みなさんにコーティングのメリットやプロの技術をわかっていただける良い機会だったと思いました。


かなり反響があったためこのイベント定期的に行うことが決定いたしましたので、またイベント開催の


ときは告知いたします。