イベント告知でェ~す! | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

10月12()・13(ライコランド千葉湾岸店 において、


バイクコーティングの体感イベントやっちゃいますビックリマーク


興味のある方、お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいねぇ~(*^▽^*)


あっビックリマーク 必ずバイクで来てください!! なぜかと言うと・・・


コーティングを体感してもらうため、バイクの一部分にお試し施工しちゃうと言う企画なんです音譜


ちなみにお試し施工は無料グッド!


さらに、うちのボスがなにやら企んでるとおもったら・・・・








うおビックリマークΣ(゚д゚;)











パァ~  出たぁビックリマーク 




えぇはてなマーク マジで借りて来ちゃったの~ビックリマーク


先週まで全日本走ってたヤツ・・・





これ、今年の今年のシリーズチャンピオン 車両なんですけど・・・( ̄ー ̄;  と、あきれてたらさらに・・・














 ゲェビックリマーク ホントにィ~!?



    (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








太郎さんの車両じゃないですか~はてなマーク










つ~かホンダとヤマハなんですけど・・・(((( ;°Д°))))



イベントに展示するらしい目


日、月曜日はライコランド千葉湾岸店に集合!!