KAZEスーパーバイカーズミニレース ツインリンクもてぎ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

いや~おもしろかったよ~ビックリマーク ヾ(@^(∞)^@)ノ  久々の登場三木です。




見てくださいよ~このレース日和ビックリマーク サイコ~ビックリマーク




社長とオレで2台体制のDUKEチームビックリマーク


ツナギも揃え、気分はワークスの2人。















更に今回スペシャル助っ人として関口 太郎選手の


お父さん とペアを組んで必勝体制ビックリマーク








あぁ~疲れた!ってまだレース前ですから・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



この緊張感の無さはやっぱり親子。









さてさて他のみんなはと言うと・・・


バリバリ気合の入ってる尾林社長ビックリマーク


スタート直後1コーナーで転倒しちゃうんだけど


そのあとものすごい追い上げで結果4位でフィニッシュビックリマーク


さすがビックリマークヽ(*'0'*)ツ


ハラファクトリー&アクセルの中澤さん音譜


今回もいやというほどお尻の爆弾マークを拝まされ


見事優勝ビックリマーク\(*`∧´)/








チームKEMONOの佐伯ブラザース合格


仲間内ではもっとも完走率が高いんじゃないかな~


今回も見事6位フィニッシュビックリマーク








そしてチームKEMONOのもう1台・・・


練習走行でマシントラブルあせる


なぜだ~はてなマーク








終わった~汗汗汗の図。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











さてさてDUKEチームの1号機ビックリマーク


今回は俊樹が全日本とかぶったため去年も走ってくれた


バーニング仲間の荒井君と紅一点小沢さんビックリマーク


残り1時間まで2位で中澤さんを追いかける展開。


しかし、ここでうちの社長が最終コーナーで前転ウルトラCを決め転倒( ̄Д ̄;;3位に後退あせる


必死に追い上げるが90度コーナーでミッショントラブル・・・   終わった・・・・( ̄_ ̄ i)









こんなんなっちゃいました。( p_q)






あと、レース中にこんなことがありました。



さぁ何でしょうはてなマーク











そうですビックリマーク



メインスタンド前で結婚式!!


レースやってるみんな(300~400人)から祝福されて


いい思い出になっただろ~な(*^▽^*)



次回は11月30日筑波1000で最終戦ビックリマーク 入賞めざしてがんばるぞ~ビックリマーク


あっビックリマークちなみに自分と太郎パパは13位でした。あせる(59台中)