や~ちまったか~!? やっちまいました・・・ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

やっちまった三木です。(ノ_-。)




尾林ファクトリー の依頼でトライク2台、うちのホワイトベース(ローダー)で引き取りに行ったんだけど


オーナーさんが軽~く 「バイク乗れるんでっしょ?」と言われ、さすがに乗れませんとはいえず、成り行き


で乗ってしまったのが運のつき、ローダーに積む時、もう1台のトライクに接触!


左のフェンダーにヒビをいれちゃったんだよ!(ノ_・。)





Y(>_<、)Y イタイビックリマーク 痛すぎる・・・








オーナーさんはとてもいい人で、「いいよ!いいよ!」なんて言ってくれたんだけど・・・・



いいはずが無い!!\(*`∧´)/



まぁ~店に戻ったらケチョンケチョンにおこられたよ(→o←)ゞ


   

ご、ごめんなさいm(_ _ )m