全日本ロードレース第3戦 オートポリス | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

やっとアップできるよ~! の三木です。 (;^_^A さてさて、DUKEサポートチームの結果は?


まずはバーニングブラッドRT の結果発表!!(コメントはバーニングさんのブログから引用)

■GP250 クラス
開幕から好調を維持している高橋巧は、まだ前戦の転倒で負った怪我が完治していないまま臨む事となり、少し不安の残る中で決勝を迎えました。昨日の雨の予選で、3番手とフロントローを確保していましたが、迎えた決勝のスタートでは出遅れ、一時は7番手まで順位を落とし、追い上げのレースとなりました。しかし、スタートでの遅れもファステストラップを記録しながらの激しい追い上げで、6周目にはトップへ浮上。 その後は2位を走る宇井選手と抜きつ抜かれつのバトルを繰り広げながらレースは終盤へ。ラスト3ラップとなったところで、再び宇井選手へトップの座を奪われましたが、焦る事なく走り続け、最終ラップには再び抜き返しトップでチェッカー。激しいトップ争いを制して、今期3勝目を勝ち取りました。今回の勝利で、昨年から続く連勝も5と伸ばし、シーズンの前半戦を良い形で締めくくるレースとなりました。

高橋 巧(#2) 決勝結果:1位(開幕3連勝)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






1.2.3位のマシーン!レース終了直後















■ST600
昨日の予選でポールポジションを獲得していた稲垣誠でしたが、本日の決勝では突然のマシントラブルに見舞われ、序盤から苦しいレースとなりました。しかし、マシンの不調によりライダーのポテンシャルをフルに発揮できない状態でも我慢強く走り続け、13位でチェッカーを受け、無事にポイントを獲得しました。

稲垣 誠(#10) 決勝結果:13位


ポールだったのに~(ノ_-。)











■GP-MONO
昨日の悪天候により本日に順延となった決勝。本日もセミウエットという難しいコンディションの中、予選10位というポジションからスタートし、オープニングラップは7位に浮上。その後は粘り強く走り続けましたが、最終的には予選と同じ10位でフィニッシュ。惜しくも目標としていたシングルフィニッシュとはなりませんでしたが、無事にポイントも獲得して後半戦へ繋がるレースとすることができました。

山田 俊樹(#34) 決勝結果:10位



ピットウオークタ~イム!o(^▽^)o




俊樹はやっぱりこっちか~?



でも!ツナギを身に纏うと!



ウオ! おNEWのツナギじゃん ∑(゚Д゚)


3連覇おめでとうございます!


そして我らが関口 太郎 予選2位だったけど結果は? 

もう言い訳のしようがありません…

フライングをして、Stop and Goペナルティ

そして、レースに復帰しガンガン行き、
10位まで挽回した所で転倒してしまいました。

もうこれはファステストラップしかないと思い、
ガンガン行ったら行き過ぎました…

マジで何て言ったら良いのか

朝のフリーでも、スリックで調子が良かったし、
今回は行けると思ってたんですが (太郎さんのブログから)


写真がないぞ~!     仕方ない純ちゃん 載せちゃお!




太郎さんがんばれ!応援してるよヽ(゚◇゚ )ノ