STP。 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

でけたぁアップにゅうなバイクです。

けっこう渋系な色合いに仕上がりました、ブラウンパールに塗装したフレームにホイールなんかはブラックが自分的にはカナリ新鮮音譜


写真は井の頭通り沿いのイタ飯屋=LAPANCIAさんです、最近通い詰めな感じ。。。

パスタは牛飼い風~がお勧めですょニコニコトマトクリームがGOOOD


このバイク完成にあたりコーセー&まっつん先生にマジ感謝、ありがとうニコニコ

ML_TS3H0046.jpg



。。。。今日は友達の誕生日プレを探しに吉めぐりしていましたら、楽しそうなカフェを発見目
ML_TS3H0047.jpg
近々遊びに行って見ます、キーワードは”ハンモック”なお店。。。こりゃ変わってるぞぉひらめき電球