日産 note セラシャインR | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

「じぃ~~~ちゃん”ノテ”だよ”ノテ”にひひ


な感じで始まるチョ~~ハイテンションな”ゴールデンエッグス” のCMでおなじみnote=ノートの新車をセラシャインR施工いたしました。




新車ということでしたが、隙間やドアヒンジ部、グリルやドアノブといった”細部”の水垢などを除去した上でコーティングいたしました、真の新車宝石白でございます。



ノテじゃないよ”ノート”ですよグッド!




話はかわって。。。

今日はオヤスミいただいたので昼起きでした、夕方頃からチャリで遊んで吉の”とあるご飯屋”さんのテラスでパスタにガッついていると。。。

なんか周りが騒がしくて。。。


「何なに!?

「ドラマの撮影らしいよ」

まっまさか!!!まさみちゃ~~ん

フジテレビで放送チュー、ラストフレンズの撮影らしく。。



ハンバーガーの美味しい”ヴィレッジバンガードダイニング”さん
にてロケバスが沢山いました、まさみちゃん見たかったラブラブ!


ココのハンバーグはボリュームも満点だしハンバーガーが肉肉しいんですニコニコ