POLO | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

かわいらしいお客様がいらしてます音譜FAINALSTAGE 様よりセラシャインRのご依頼です、同店は清瀬市にお店があるカーオーディオのPROショップです音譜


8年式のフォルクスワーゲンPOLOべーっだ!



小学1年生が高校を卒業するくらいの年齢を重ねた、お肌はツヤがひけていて。。。小キズも目立つビックリマーク
ツヤツヤの美人さんにしちゃいますよ~~ニコニコ


いつものようにクレンジグからスタートし荒めのコンパウンド(磨き剤)
で磨き、その後丁寧にツヤを出していきました宝石赤


ヘッドライトをプチカスタム合格


ユーロテールがcoolですなぁチョキ
コーティング施工に水は対敵!!エアブロー職人工藤合格マジで丁寧。




を扱うとき&女子話の時は真剣なグッサン目


オーナー様楽しみお待ちくださいビックリマークツヤツヤお肌は洗車もきっと楽しいですよ~アップ







話は変わって。。。明日は和歌山行ってきま~す車


最近愛用しているグローブ(三木先生からのいただき物、あざーすアップ)はメカニックの人が車をいじったりするのに使うものなのですが、、、長距離運転の時はいつもコレつけてますにひひハンドルをシッカリ握るにはいいですよん。




snaponグローブ。