おおさか! | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

おはです。大阪楽しんでます(^_^)v

25日午後一でお仕事は無事完了しました、長旅でしたが安全第一でのりきりました!

さっ大阪って楽しも。。。でも良く知らないかも!?ってことで本屋さんで下調べ。
すると近場に天王寺という歴史スポットがあるじゃないですか(^O^)到着するなりパチリ×2とやってると「なぁなぁ兄ちゃん…」っとオジサンに声かけられ“地下鉄フリー切符の存在”と天王寺の“タダ券”をくれるサプライズ\(≧▽≦)丿yei!ちょっと休憩と入った先ではおでんを大サービスしてくれるオバチャン…まじウケます大阪!
ちなみに写メは天王寺の敷地内にある“極楽浄土の庭”の一部です結構大きなお庭でして、水の河では人生の良い時、火の河では人生の逆境をあらわしてるそぅです奥深ぃ。

さっ今日は京都行こーo(^-^)o